アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私の手帳のメモによると、今度の(2006年)3/2~/8に、東京学芸大で国立公展というイベントが開催されるらしいのですのが、これってなんだかわかりますか?
どうも、検索してもよく出てこなくて…。
たぶんどこかをメモ間違えているのだと思うのですが…。
どなたかご存じなら教えてください! よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

美術に詳しいわけでなく、ただ検索してみただけなのですが。



「国公立展」で検索してみたところ、東京の国公立大学の美術サークルの合同展
(国公立展:東京地区国公立大学連合文化会美術展)
が、毎年3月におこなわれているようです。
2005年は府中市美術館、2004年は北トピアで行われたことは分かったのですが、2006年の情報はわかりませんでした。
各大学サークルの持ち回り開催のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!