dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在VISA、JCB、ライフ、オリエント信販から
限度額いっぱいの借り入れがあります。
以前JCBに再引き落としが1度だけあり3月15日までキャッシングのみ利用制限中です。

近じか遠地に住む親が急に手術をすることになって、飛行機代を含めどうしても資金を捻出しなければいけなくなりました。こんな状態でも貸してくれるところがあるでしょうか?先日DCキャッシュワンに申し込んで断られましたので更に個人情報は信用落ちしていると思われます。

また、某百貨店にメーカーから勤めて半年になるのでデパートのカードを作ろうと思っていますが、こんな状態だといくら従業員でも審査落ちして、どこかから同僚にばれるのではないかと不安です。

お恥ずかしい話ですがとても困っています。
このような審査にお詳しい方どうか回答お願いします。

A 回答 (3件)

銀行系及び諸費者金融系ほぼされてるようなので、無理です。

とくに制限いっぱいとあれば余計です。
多分、貴方の収入にもよりますが、限度額いっぱいかりておられるのでは
半分以上、決まった日に返していかないと無理でしょう。

先日DCキャッシュワンに申し込んで断られましたので更に個人情報は信用落ちしていると思われます。
はい、この場合、3ヶ月以内は審査等されますと、どこも同じ条件です。

直接窓口で保証人をつれていって交渉って手もありますが、まず、限度枠と言うものがあるので、高額は無理ですね。

親のご病気などであれば、兄弟または親戚、等にたのみ一時的にいくらかかしてもらうなどしたほうがいいですよ。下手な利息とられるよりましです。
冷たいようですがカードでお金を借りてまで、親の手術に間に合わせても、親は喜びませんよ。
    • 0

まあ、無いと思いますよ。

(法律を無視したヤミ金融ではありそうですが、貴方が破滅するだけです)
200~300万の与信枠だと思いますので、貴方の給料がいくらか知りませんが、限度額一杯になっていると思います。
おまけに自転車操業状態と推測します
(自分の経験上多分間違っていないと思いますけど)
この状態でカード申請しても落ちるだけでしょうね。

このままだと半年~2年以内に自己破産に追いやられますよ。
すでに月々の支払いに対してほころびが出ているようなので。

元多重債務者でした。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともなご意見とご注意、真摯に受け止めたいと思います。ご回答下さったことに心より感謝致します。

4社で限度額一杯ということだと、

少なく見積もっても200万前後ですね?

あなたの今の月給がどのくらいか知りませんが、
返済額が月給の4割以上になっているようなら、
その返済自体が不可能になっていくと思いますよ。
その状態ですと、まともな所ではカードはおろか
貸し付けもしてくれないだろうと思います。

仮に当座のお金を何がしかのところで借りれたとしても、
その後がもっと困った深刻な事態になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございました。仕事を増やすか持っているものを処分するか法的に整理をするかで解決するしかないですね・・どうなることやら・・。とにかくアドバイス心より感謝致します。