プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日デリヘルをクレジット決済したのですが口頭でカード番号と3桁のパスコードを伝えてしまいました。悪用が怖いので停止させたほうがいいでしょうか…

A 回答 (4件)

悪用されるかも。


即停止ですね。
    • good
    • 0

そうしましょう。


24h受付。
    • good
    • 0

クレジットの停止はいいのですが、デリヘル以外で、今後クレジット支払い予定のものって無いのですか?


たとえば、電気や水道、電話代の支払いがクレジットだと、支払いできないってことになりますよね?
下手すると、ブラックリスト入りになるかも?
    • good
    • 2

今すぐ停止しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!