プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットカード(P-oneカードブルー)のショッピング利用限度額を
最低の10万円ではなく、最初からなるべく高額(30~50万円位)に
設定してもらいたいのですが、どのような審査条件が理想なのでしょうか?

また、申し込みの際の注意事項がありましたら教えて下さい。

ちなみに、私は安定収入のある正社員(約10年)で、過去に複数の
クレジットカードの審査は問題なくパスし、他からの借入もなく
滞納は一度もありません。

利用目的は、ショッピング(全て一括払い)のみで、リボ払いは
過去に一度も行った事がありませんし、今後も分割払いの予定は
ありません。

また、銀行のキャッシュカードがあるので、キャッシング利用枠は「0円」
で申し込む予定です。 

A 回答 (1件)

Pーoneカードブルーを持っています。


最初の限度額は十万円でした。
Pーoneカードは請求が二か月後ですから、十万円だと不自由でしたが、電話しても、その内自然に枠が増えるのでそれを待ってくださいと言われました。半年ぐらいで三十万に増えました。

申し込み時の私の条件は、質問者様とほぼ同じです。他のカードの限度額合計は100万円くらい。年収は500万程度でした。

収入がもっと多ければ、最初から限度額も上がったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

年収500万円程度でも、最初の限度額は10万円でしたか。

私はそこまで収入がないので、無理かもしれませんね。

お礼日時:2009/04/02 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!