dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まもなく結婚することになりました。
その際の挙式費用をクレジットカードで支払いたいと考えております。高額のため,支払いポイントがたくさんたまるだろうと考えているからです。(式場側はカードでの支払いOKといっております)
当然、現在持っているカードの支払い限度額を大きく越えてしまう金額になります。
このような時にカードを使ううまい方法はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

海外旅行などで一時的に限度額を増やすことは出来ます。


手持ちのクレカのサイトかコールセンターへ。

なお、所有から日が浅いと断られる可能性が大です。

スルガ銀行やイーバンク銀行が出している
VISAデビットを作成して使うのもよいかもしれませんね。
銀行口座にある分だけ使えますから。
http://www.visa-asia.com/ap/jp/merchants/product …
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/ser …
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速VISAに問い合わせてみました!
使えそうですが、ポイントが0.2%ということが残念なところ!
この不景気では、仕方ありませんね。

お礼日時:2009/07/20 09:38

分割払いはダメなのですか?


利子を取られてしまいますけど、利子を上回るポイントがつくのでしたら、そちらの方がお得かと思いますが。
あと、確か分割でも2回までは利子を取られないんじゃなかったでしたっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
支払いは一括払いしか受けないようですので、今回はつかえませんが、
今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/07/20 09:41

限度額までしか使えません。

限度額の変更が可能かどうかカード会社に確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 20:16

何枚かのカードを併用して使うとか…ダメですかね。


私も法事の宴会の時に52万円をカード支払いしましたが、限度額が0万円だったのに気が付き、あわてて四倍にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会員になってまだ日が浅いので、限度額の引き上げは私の場合、無理と思われます。

お礼日時:2009/07/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!