いも焼酎で村尾という銘柄なのですが、都内で買える酒屋さんを、おしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

hinatoさんおはようございます。

朝からお酒の話とは.......酒好きですね(笑)

「村尾」おいしいですね。検索したところ驚くような値段がついていたので正直驚きです。一応参考URL張っておきますが、私は知人から2千円で購入しています。
つまりこの参考URLは4倍の値段です。

検索サイトで「村尾 焼酎」で検索され最低価格を探してくださいね。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.joho-yamaguchi.or.jp/yms/murao.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クアアイナ様、情報ありがとうがざいました。さっそく、検索してみます。

お礼日時:2002/01/13 07:37

珍しいお酒について先日、少し触れましたので参考にしてください



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=194452
    • good
    • 0

ニコニコ酒販


http://www.nikonico.com/

└→ 芋焼酎(1800ml)
   http://www.nikonico.com/cgi-local/list.cgi?A.06
    焼酎名:村尾
    メーカー名;村尾酒造
    容量(ml);1800
    5,980円


萬石酒販通販システム
 http://www.mangoku.co.jp/cgi/cargo/search.cgi?_f …
 http://www.mangoku.co.jp/cgi/cargo/imo/murao/ind …
  村尾25度 1.8瓶 \9,000



酒の伊勢勇
中野区鷺宮3-35-3
 http://isweb13.infoseek.co.jp/gourmet/iseyu/inde …




(株)レナ まつや酒店
東京都世田谷区桜丘5-17-22
 http://www.petruswine.com/
 http://www.petruswine.com/syoutyu.htm
  村尾 1.8 \9,990



酒舗 まさるや
東京都町田市鶴川6-7-2-102
 http://www.flyingfish.net/shop/masaruya/
 http://www.flyingfish.net/shop/masaruya/db/murao …
  村尾 MURAO 村尾酒造 1800ml 2.200円

 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q村尾を買えるお店、おしえてください。

いも焼酎で村尾という銘柄なのですが、都内で買える酒屋さんを、おしえてください。

Aベストアンサー

hinatoさんおはようございます。朝からお酒の話とは.......酒好きですね(笑)

「村尾」おいしいですね。検索したところ驚くような値段がついていたので正直驚きです。一応参考URL張っておきますが、私は知人から2千円で購入しています。
つまりこの参考URLは4倍の値段です。

検索サイトで「村尾 焼酎」で検索され最低価格を探してくださいね。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.joho-yamaguchi.or.jp/yms/murao.htm

Q京都で焼酎の品揃えがよい酒屋さんを探してます。

京都に住んでるのですが、最近焼酎にはまりましたw
おいしい焼酎がたくさん売っている酒屋さんを探してるのですがお勧めの場所があれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

近隣の県(滋賀・奈良)でもよいです!

Aベストアンサー

こんばんは、
焼酎、今ブームですよね。
京都市内でなら「タキモト」が一番だと思います。
場所は六条高倉
市内のホテル・飲食店に焼酎をはじめ日本酒・ワインを多く卸している店ですので、品揃え・価格共に良心的ですよ。
森伊蔵、十四代なども抽選になりますがプレミア無しの価格で購入できます。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/%7Etakimoto/

QニュースZERO村尾さんは長年キャスター??

ニュースZEROの村尾さんは長年キャスターやってる感じしないんですけど?ずーっとアナウンサー関係の仕事してるひとですか??

Aベストアンサー

アナウンサーやキャスターの経験はまったくありません。
(私は、「何故?未経験者を?」とずっと思ってます。)

『村尾信尚ホームページ』
http://www.murao-n.net/

参考URL:http://www.murao-n.net/

Q都内の酒屋さんで有名どころ

 酒屋めぐりをしたいと思っています。

 都内で品揃えの良い酒屋さんを教えてください。

 ちなみに、これといって探しているお酒があるわけではありません。ワイン、焼酎、日本酒、ウィスキーのたくさんおいてあるところを探しています。

Aベストアンサー

渋谷・宇田川交番前の河内屋。
ウィスキー、ワインに強いですよ~。

Q東京都内で村尾酒造の「むんのら」を購入できるお店

 東京都内で村尾酒造の「むんのら」を購入できるお店を探しています。ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

鶴川の「まさるや」(町田市ならかろうじて都内?)
私はいったことがありませんが、周りではちょっと有名らしいです。

http://www.flyingfish.net/shop/masaruya/

参考URL:http://www.flyingfish.net/shop/masaruya/

Qプレゼントにオススメの焼酎・日本酒を教えてください!&都内で焼酎・日本酒を豊富に扱ってるとこを教えてください。

こんにちわ。
お世話になります。
酒好きカップル(27歳&30歳)の結婚祝に焼酎か日本酒をプレゼントしたいのですが、銘柄等がさっぱりわかりません。
(うちは安酒飲みなのもので・・・笑)

5,000円程度でプレゼント(結婚祝に限らず)に良いお酒を教えて頂けませんか?

また都内でお酒を豊富に扱ってるお店を教えてください!
昨日、百貨店を何軒かまわったんですが、最近の百貨店って品揃え微妙ですよね・・・。
(食品館がないような百貨店まであるし・・・)

よろしくおねがいします><、

Aベストアンサー

東武百貨店池袋店の地下2階(確かプラザ館)に
大きくお酒を取り扱っている場所があります。

売り場ガイド
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/shop/brand/

Q十四代・森伊蔵・村尾・魔王の定価購入法

 以前、このサイトでまぼろしのお酒という
題で質問させて頂いた者です。

みなさんにお答え頂いたお酒を、父と雑談している時に
どれが飲みたいか聞いていると
十四代・森伊蔵・村尾・魔王は入手が難しく、
飲んだことがないと言っていました。

しかし、オークションで調べましたが、数万円だったりと
大学生の私にはとても手が出せません。

そこで、お願いです。
抽選のようなものがあるともネットに書いてあったのですが
そうでしたら、酒造元のHPを教えていただけないでしょうか。
ネットで調べましたが、よく分かりません。

他にも安く十四代・森伊蔵・村尾・魔王のお酒が
手に入るようなことがありましたら、
教えて頂けないでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

森伊蔵に関しては
高島屋さんが、ごくごくたまにですが
抽選、定価販売をしていますが

当たり前ですがすごい確率なので当たるのは難しいです

それと安くは100%無理でしょう
某ホテルのレストランで十四代を頂こうとしたら売り切れで
磯自慢(静岡、大吟醸だったと思います)というお酒が
味わいが近いですよと言われて
頂いた事があります
美味しかったですよ

一流ホテルでも在庫があるわけではないです
そのぐらい厳しいお酒です

Q焼酎のお湯割りでおいしい焼酎おしえてください。

涼しくなってきて焼酎をお湯割で楽しもうと思っています。
焼酎にも種類がいろいろありますが、お湯割りに最適な焼酎と思われるものを教えてください。
また、レモンや梅干を入れる場合の焼酎の選択も教えてください。
今の処、芋だと「黒丸」「黒かめ」「紅一刻」「鬼火」
麦だと「それから」「麦全麹」「閻魔」
などの中から最適な焼酎を選んで欲しいと思っています。
宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

#2です。
再び失礼致します。
「それから」「麦全麹」「閻魔」ですが、まず「それから」は甲類&乙類のブレンドですね。「麦全麹」は常圧で麦麹。最後の「閻魔」ですが、3タイプあります。
「常圧閻魔」(緑のラベル)、「閻魔(たる)」(赤のラベル)、「黒閻魔」(黒のラベル)です。この中でしたら、赤ラベルが常圧と減圧の混合ですから比較的飲みやすいと思います。
結果的に、「それから」か「閻魔(たる)」ということになります。

なお、おっしゃっていたレモンですが、もしレモンを加えて飲みたいならば、ロックで焼酎+レモン汁がいいでしょうね。
お湯割りにレモンはあまり聞いたことがありませんが、試してみては如何でしょうか?
意外な発見があるかも知れませんね。

Q「村尾」をご存知の方・・・

酒好きの友人から、「村尾」という焼酎があると聞きました。
それも、けっこう有名で、あまり手に入らないとのこと・・・。
一度でいいから飲んでみたい!と思っています。
どこで買えるのか、また、お店などで飲んだことのある方も
どんな感じだったか教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 とやかく言うつもりではありませんが、定価はおそらく
8分の1程度ではないでしょうか。超有名銘柄で入手困難ではありますが、こんな値段で買うのはどうかと思います。(とやかく言ってるやろ!すみません)ちなみに「森以蔵」は月に(1電話番号につき)1回電話予約抽選販売をしています。入手は困難ですが、ワクワクします。また、安い焼酎もいろいろ呑み比べてみて好きな銘柄を探すのも良いかと思います。
 ちなみに福岡などでは、置いている店も結構あります。
行く機会があれば、「村尾」、「森以蔵」、「魔王」等の呑み比べができます。どれも美味しいと思いましたが、銘柄を隠されて出されたら私には区別がつきません。

Qいも焼酎「魔王」

最近、いも焼酎にハマッています。
幻の焼酎と言われている「魔王」が手に入る
酒屋さんを知りませんか?
できれば都内で、池袋近辺がうれしいのですが・・。

Aベストアンサー

http://w01.clubnets.com/altyu/benry/tyu/imo.html
今はないそうですが予約可能ですって。


人気Q&Aランキング