電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプレット-サーブレット通信的なプログラムを作っているのですが、次の手順で正常に動きません。

(1)アプレットのロード
(2)ログインする。このときは正常
(3)他のページに移る (又は ブラウザの更新を押す。)
(4)戻ってきて再度ログインはします。が、その後は動かない。

とりあえず1回目は正常に動くのでおそらく1回目で何かが残っているのではないかと思うのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

ログインの処理自体はアプレットのコードで行っておられるのでしょうか?


サーブレットとの通信では、セッションの維持を意識しているのでしょうか?
など、アプレットのみの問題なのか、サーブレットとの連携が絡んでいるのか、
お書きになっている内容からは推測するのが難しいと思います。
アプレットのコードを簡単なものにしてみて、動きを見るのも手かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信用のスレッドがうまく終了していなかったようです。どうもお騒がせしました。

お礼日時:2006/02/20 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!