アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在複数の会社からキャッシングがあるので、出きれば1本化したいなと思っていたら、ネットで (株)ユニバーサルコーポレーションと言うのがありました。この会社は、本当にかりれるのか?それとも 良く言うわれる紹介屋なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか・?

A 回答 (5件)

その会社については存じませんが、まとめて、得になることはないので、やめた方が良いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね 有難うございます

たぶん、紹介屋でしょう。

俗に言う システム金融でわ、ないでしょうか? どう考えても、銀行さえ 信用できないこの ご時世で、そんな 都合のいい話は ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうそうに お返事有難うございました。やはりそう上手い話なんてないですよね

良い結果につながらないと思います。

複数のキャッシング→滞納→借りて返す→紹介屋に手を出す。
 典型的な自転車操業のの悪夢に立ち向かう事になった経験談を綴った女性のHPを紹介致します。

ぜひ参考になさって下さい。。。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~okusan/main.html
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報お有難うございます

自己破産経験者のburanです。

その業者については知りません。
ですが、「まとめる」「一本化」というのは、裁判所で調停するか弁護士の手による任意整理でない限り(それであっても)難しくうまくいかないことがよくあります。

少なくとも、皆さんご指摘のとおり、検討をやめられることを「強く」おすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 貴重なご意見有難うございます

その会社は知りませんが、世の中おまとめローンという言葉にすごく悪いイメージをもっているようですが正規の業者に大口で融資してもらい1社にまとめるという方法は何の問題もありません。

逆に生活にゆとりが生まれるはずです。
借金の額が同じなら発生利息も同じです。それなら何社にも返済する手間を考えれば1社ですむならそれにこしたことはありません。ただ怪しい会社は辞めたほうがいいですよ。何の担保もなく何百万も貸します。なんて言ってる所は怪しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね すべて悪いとかはないですよね
ありがとうございます その会社は 特別金利が安いと言うわけでもないので もしかしたら良いのかもしれないですよね