マンガでよめる痔のこと・薬のこと

スーパーくろしおを利用しようと思っているのですが、381系って確か簡易リクライニングシートですよね?やくものように指定席が少しでも改善されているなら指定席にしようと思うのですが、自由席と指定席に全くすわり心地に差がないのなら自由席にしようと思います。

A 回答 (2件)

確かに、381系は製造当初は簡易リクライニングシートでしたが、1989年にスーパーくろしお用の車輌は、自由席・指定席問わず改造されました。

室内に差はありません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました。

No1さんの言われるとおり、同じです。

JRおでかけネットの車両案内のページでも、普通車指定席と、自由席の写真はまったく同じみたいですね(^^;

参考URL:http://www.jr-odekake.net/train/s-kuroshio/accom …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました。