経済学の流れの中での『マルクス経済学』がどのような特徴をもち、『現代』においてどのような意義をがあるのかを教えて下さい。(労働論・労働価値論の意義、経済学・思想の流れの中での特徴、現代資本主義における市場と国家の対立に対して、21世紀の全体像等)

A 回答 (1件)

「労働者が自分の労働で生み出した生産物を他人に搾取されることなく自らが享受することが大事だ」ということです。

つまり、「学期末試験や課題は、学生自らが努力して解答することが大事だ」っつーことやね。安易に「教えて!goo」せずに、自分でやりましょー。
    • 0