海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

三井住友銀行の自動振込みで振り込むタイミング(時間)が知りたいんですが。
振込先も三井住友銀行です。
よろしくお願いします。

出来ればそのソース/理由も明示して頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

#2です。



厳密に「何時」と処理が決まっているのではなく、為替システムに午前中に出力されてきて、担当者がオンラインでその処理を終えると振込みが完了するので、通常であれば、だいたい午前11時ごろ?

23日(明日?)の銀行の忙しさにもよって、午後になったりとかするんじゃないでしょうかねぇ。
14時くらいまでなら、ありえますよ。

振込み元口座の残高不足か何かで、追加入金のタイミングと自動振込みのどちらが先か気にしていらっしゃるとか…そういうことですか?
もしそうなら、明日の朝一でATMで入金しておけば、(9~10時ごろ)まず、間に合うと思います(^^)
違ってたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に再度のご回答ありがとうございました。

まさしくその事を確認したかったのです。
朝一番に振り込みに行きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 22:02

自動振込みで振り込むタイミング(時間)というのは、この場合、銀行休業日または時間外に、ATMで行った、三井住友銀行の口座から、三井住友銀行の別の口座へある金額の振込み(振替)ということでいいでしょうか?



それなら、銀行の為替システムを使って振替処理が行われると思いますので、銀行の翌営業日の午前中だと思いますよ。

この回答への補足

補足質問します。

>三井住友銀行の別の口座へある金額の振込み(振替)ということでいいでしょうか?

そうです。
23日(平日)を自動振込みと設定していた場合は23日の何時に振込みが行われるのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足日時:2006/02/22 19:49
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

補足質問をしました。
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/02/22 19:52

銀行が夜閉まってから


朝開くまで

この回答への補足

それは自動振込みの日からその翌日までということでしょうか?
明日振り込みの場合は
23日の営業時間終了後~24日の営業開始までの間ということですか?

ちなみにそのソースは何なのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2006/02/22 19:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

補足質問をさせていただきました。
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/02/22 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!