【お題】動物のキャッチフレーズ

アメリカ人の友人が来日することになりました。日本製品(特にSONY)のファンで、日本の最新オーディオ機器を見るのを楽しみにしています。また自分で地下室にシアタールームを持っており音響関係にも興味があります。東京都内または近郊で、お勧めのスポットを教えてください。

A 回答 (2件)

パイオニア 

http://www.pioneer.co.jp/corp/showroom/

マランツ 予約必要 http://www.marantz.jp/ce/brand/showroom.html

ソニー(展示数は意外に少ない)
http://www.sonybuilding.jp/sony_sr/index.html

ケンウッド http://www.kenwood.co.jp/j/square/index.html

日本ビクター 予約必要
http://www.jvc-victor.co.jp/audition/index.html6

オーディオテクニカ 公開日注意 有料
http://www.audio-technica.co.jp/corp/this-timele …

最近はショールームが少なくなりました残念です。

下記は販売店ですが充実しています 
アバック
http://www.avac.co.jp/index.html
「グランドアバック新宿店」はすばらしいです。メーカに行くよりこちらの方が充実しているかと思います。
http://avac.co.jp/shinjuku/index.html

参考URL:http://avac.co.jp/shinjuku/index.html
    • good
    • 0

そのご友人って初来日なんでしょうか?



そこはやはり秋葉原じゃないですか。
各社の下は数千円から上は数百万円クラスのハイコンポまでを実際に見て触って聴けますし、
ホームシアターのデモンストレーションやってる店もありますから。
また最近の秋葉原は別の意味で海外の人には新鮮に映るかもしれませんよ(笑)

http://www.google.co.jp/local?hl=ja&lr=&q=%E3%82 …

※URL上手く貼れてなかったら、Googleで秋葉原、オーディオと検索すればいくらでも出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼っていただいたURLのサイトも知らなかったのでダブルで
勉強になりました。こういう便利なサイトがあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!