プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iMac G5(OS10.4.5)でイラレのCSを使っています。メモリは1GBです。プリンターは、エプソンの複合機PM-A700です。
イラレは初心者なので、ほとんどわかりませんよろしくお願いします。

使い方を学ぼうと思って名刺を作ってみたのですが、プリントアウトしようとすると、プリンターのジョブが止まってしまいます。何度やっても同じ状態です。これは、プリンターが対応していないということなのでしょうか?

A 回答 (1件)

 それは停止しているのですか?それとも単に時間が掛かっているのをあなたが待ちきれずに、停止したと思っているだけでは?



 その組み合わせで対応していないということはありませんので、もう少し待ってみるといいかもしれませんよ、何でしたら1時間ほど放置してみてください(^^;

この回答への補足

プリンター自体がエラーになってるので、確実に停止しているとは思うのですが……。

補足日時:2006/02/27 19:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!