プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女ですが)は、ひとりでショッピング、ひとりで映画、ひとりで旅行(海外、国外)、ひとりでカフェで食事などなど、ひとりで行動をするのが好きです。これって変わっていますか。
女性の方で、同じような方がいらっしゃったら、どう思われるか教えてください。
またそれ以外のご意見もお待ちしています。お願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

leafandleafさんこんにちは。


早速ですが…別に変じゃないと思います。さすがにラーメン屋さんに仲間はいませんでしたが、一人で時間を潰せるって事はいいことだと思いますよ。
確かに二人以上で行動する時はそれなりの楽しさがあるのですが、一人の自由さを知ってしまっては、気を使う分だけ面倒なときがあります。
一人とそれ以上の時は一長一短!気を使うのが面倒なときは一人でいいのでは?
でも大切な人に寂しい思いをさせてはいけませんがね…
結婚に対して「ずっと一緒はちょっと…」と心配してたわりに意外に大丈夫だった主婦からの意見でした♪
    • good
    • 0

私もひとり派です。


小中学校の頃から、あまり群れるのは好きじゃありませんでした。
気の合う子とこじんまりと、って感じでした。
今も、誰か一緒にいる人がいたらそうするし、
いなければいないで、一人でやりたいことします。
一人で何かするときは、集中できていいと思います。
カフェで食べるものの味とか、いろんな景色を見れることとか…。
ちなみに、ひとりで旅行は、特別に楽しいです。
二人で行ったこともあるのですが、一人で行ったほうが
絶対いろんな人に出会えるし…!!
今度沖縄~台湾~大陸~・・という旅をしようと
考えてます。これは一人じゃないと絶対したくないです、逆に。
おっと、語ってしまいました。すいません。でわ。
    • good
    • 0

私もひとりで行動するの好きです。


ひとりで買い物したり、ひとりでファミレスいったり、ひとりで展示とか見に行きます。
ぜんぜん変じゃないと思います。
ひとりですごす、なんかのんびりした自分だけの時間って楽しくないですか?
ひとりが好きな人、大勢が好きな人いろんな人がいるから世の中成りたってると思います。
    • good
    • 0

私は女ですが大好きです!



一人でいってはまずいのかなぁ(汗)
カフェなんかステキ!っておもうとついつい一人でフラフラ~と
はいってしまいます。
私の女の友人もそういう子がおおいです。

自分ひとりでの時間のつぶし方を知らない人はそういうことができないから
かわってるっておもうのかも?でも,私は全然きにしません。

ショッピングなどは友達といっても、時間がかかる割にはなかなか自分の好きなものがみれなかったりします。それに映画も自分ひとりで行ったほうが気楽にみれるかな。映画に集中できるし。

だから全然OK!だとおもいます♪
何か誰かに言われたとしても気にしない、きにしない!
    • good
    • 0

ホントすみません私も男です。


私も一人での行動を好みます。
理由は簡単です。
予定をその場で変更しても何ら問題が無いからです。
相手がいると絶対に出来ないでしょ?
    • good
    • 0

男ですが、良く考え方女っぽいと言われるものです。


ちなみに私も1人好きで、どんな所にも1人で行ってしまします。この前も初の1人ライブに行って来ました。
それで気になったので、会社でアンケートを取ってみました。すると男の人は結構1人で行けないらしいのです。事務のお姉さんは全然行けると言ってました。
私が思うに、いろんな言い訳を付ければ、『1人のが楽だから』とか、『誰かと行くと迷惑かけるから』など様々な物を付けられると思うのですが、それは強さだと思うんです。
行けない人は、弱い人なんだ!と言う様に考えて、前向きに行きましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!