ちょっと具体的な質問ですが、東京に里帰りして出産することを考えています。いまの候補は賛育会病院(総合病院)か東峯婦人クリニック(江東区)です。どちらかで出産した経験のあるかた、是非どうだったか教えてください。ちなみに今は群馬の産婦人科専門医にかかっているので総合病院に少し違和感があります。

A 回答 (1件)

私の妻は賛育会病院で第1子を産みました。

なんでもここの佐々木先生というのが有名な先生だそうで・・・
というより実家に近かったということもあるのですが。
家族皆ここへ通院しているそうです。

この回答への補足

ありがとうございます。家族みなさんが賛育会にいってらっしゃるということは結構いい病院なのでしょうか?良かったら奥様の感想を教えてくださるとうれしいです。。。私が見に行ったところ賛育会病院は古くて汚い感じもしてしまったので、、、

• 2
この回答へのお礼

佐々木先生は残念ながら転院なさっていまご不在とのことですが、賛育会病院は古いながらも墨田区では一番信頼できる産婦人科とのアドバイスを別のところでいただきましたので、ご報告いたします。