1つだけ過去を変えられるとしたら?

最新の設備・教育・自慢のできる高校はどこだと思いますか?他の高校とは違って○○な部分(例:修学旅行ハワイ・ICカードで出欠)は一歩進んでる!という推薦できる高校を教えてください。また、そういった情報を調べられるサイトか本を知っていましたら教えてください。

A 回答 (2件)

設備がスゴイ高校を紹介しますね。


まぁ私の母校なんですが・・・(^^;

この学校は6年くらい前に、パソコンルームにUNIXワークステーションを導入しました。(30台くらいかな?)
Macも10台くらいありましたね。

当時はPC9800シリーズが最盛期で、OSはMS-DOSかWin3.1の時代でした。その当時にUNIXを導入して授業に使っていたのはすごかったです。

私立だと思うかもしれませんが立派な公立高校です。

最近では普通なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何県のなんて名前の高校ですか?差し支えなければ教えてください。(都道府県だけでも教えていただけるとうれしいです。)

お礼日時:2002/01/17 11:13

>何県のなんて名前の高校ですか?


静岡県の某工業高校です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!