プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株を勉強中の者です
仕手が絡むと凶悪このうえないと知りました
どの様に乱高下するか見てみたいです
銘柄を具体的に教えて下さい

もちろん過去のモノで結構です
御教授お願いします

A 回答 (3件)

【空売りを誘いやすい銘柄】


仕手筋は、小資本で比較的業績の修正を頻繁に行う銘柄に狙いを定めます。
まず少しずつ株を集めます。
集め終わったらまとまった買いを入れます。
銘柄で数日上がりかけると、割高だと多くの投資家が空売りをします。
さらに買い上げられると空売りは踏み上げしなければなりません。
踏み上げで急騰したところで、最初に仕込んだ銘柄を利食います。

【最近の銘柄】
今日(3/2)の前場の値段です。
チャートと値動きを見ていてください。
私では下がるか上がるかの今後の動向は判断できませんので、
ご自分でご判断下さい。

8377 ほくほく  529円
4989 イハラケミカル   457円
6798 S M K   802円
3403 東邦テナクス   795円
4047 関 電 化   778円
    • good
    • 0

ここ数年で名高いのは・・・



・丸山製作所
・沖電線
・富士興産
・巴コーポ
・ニチモウ
・虹技
・ヨータイ
・共栄タンカー
・ワンダーテーブル
・植木組

ぜひ、これらのチャートを見て下さい。
    • good
    • 0

6213,6921,6208,5958,8038,6621,9130,5269,7897,3004,8090,6378,8052,4461,1955,8291といったとこらしいです。

昨日か一昨日の駒井とかもそうなんじゃないんでしょうか?煽りメール来てましたし。
相場師列伝(http://soubashi.sakura.ne.jp/hp/investor/)の無料会員になってると初動ぐらいの情報は割合入ってきます。有料でザラ場のチャットに参加してるともう少し早く乗れるかも。
今日はちょうどチャット公開日なので参加して見られては?もう終盤だけど・・・
http://soubashi.sakura.ne.jp/hp/investor/member/ …
ユーザー名:souba
パスワード:moukeyou
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!