アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記どのようなものか分かりやすくおしえていただくませんでしょうか?松井証券の注文方法です。

A 回答 (1件)

「指値」や「成行」はわかりますよね?

その「指値」や「成行」注文に条件をつけることで、以下の注文形態が可能になります。 寄付指値・引け指値・寄付成行・引け成行・不成

「寄付指値」
寄付の値段が指値以下の値段の時に買約定、指値以上の時に売約定します。寄付で約定しない場合は「失効」、前場で寄付かなかった場合は、後場に注文が引き継がれます。
「引け指値」
引けのみ有効な指値注文。引けの値段が指値以下の値段のとき買約定、指値以上のとき売約定します。引けで約定しない場合「失効」となります。
「寄付成行」
寄付のみ有効な成行注文。寄付きの値段でのみ約定します。寄付で約定しない場合「失効」となります。寄付かなかった場合、後場に注文が引き継がれます。
「引け成行」
引けのみ有効な成行注文。引けの値段でのみ約定します。引けで約定しない場合「失効」となります。ザラ場引け(終値のない)の場合は約定しません。
「不成」
引けの板寄せまでは指値注文が有効。指値注文が約定しなかった場合、引けの板寄せ時に成行になります。引けで約定しない場合「失効」となります。ザラ場引け(終値のない)の場合は約定しません。

なお、「指成」とは、大引け(その日の取引が終わる時)までに指値注文した枚数のうち、全量または一部が成立せずに残った場合にその残りの枚数が成行注文として執行される注文です。ただし、大引け時に相手注文が見つからなければ、取引が成立しないこともあります。
    • 0