アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーマーケットは三年前ほどははまり良く見に行ったり出店したこともあったのですが、今はその熱も冷めて興味も無くなってしまいました。
しかし、洋服があふれかえり主人に処分する様に言われたので、出店することにしました。
以前は自分もよく見て回ったので相場はわかったのですが、主に洋服を出すのですが、相場はいくらくらいが妥当でしょう?
最近はフリマの人気はどうなのでしょう?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

私の場合ですが、ノンブランドは、洋服類一枚100円、スーツ類200円にしています。

ブランド物は高くても500円以下。

もともと自分がいらなくて出しているものだし、ゴミに出すくらいなら誰か使える方に…なので、リサイクル店に売るよりはちょっと高くて、でもリサイクル店で売られるよりは安い値段にしています。

去年はその状態で参加して、8000円ほどの売り上げがありました。

この回答への補足

ありがとうございます。
おかげさまで無事終えて売り上げは二万近くなりました。

• 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
あまり高望みはしていないのですが、同額位の売り上げは欲しいです。
でも、あまり欲張らず、処分目的なので楽しく出来ると良いなぁと思います。