プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年大谷大学に合格した者です。
うれしい反面、ネットなどで大谷大の事を見ているとあまりよろしくないことが書かれていたので、少し不安です。
そこで大谷大の良い所、悪い所なんでも結構なので本音を聞かせてください。

A 回答 (5件)

>なんでも結構なので本音を聞かせてください。



とあるので本音を言いますが
失礼ですが今まで存在さえ存じませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/10 20:48

では本音で。



仏教を学ぼうと言うのであれば、行く価値はあると思います。

そうでなければ、がんばってもう1年勉強したほうが良いと思います。

関関同立とは言いませんが、せめて産近甲龍レベルじゃないと、先々の展望が「?」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/10 20:46

仏教系大学


敦煌探検
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/10 20:46

リンク先を見て下さい。


色々な評価があるようですよ。
学生の個人的な評価でしょうが、
授業選択の一助にはなるかと思います。
まあ行くと決めた大学ですので、
前向きに考えましょう。
悪く考えると悪い方向に行ってしまいますよ。

参考URL:http://daigaku.nikki.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/10 20:46

教育学部は難しいらしいですよ。


公立でまあまあの生徒がたくさん不合格になったときいています。
確かにレベルが高いとはいえませんが、大谷を出て、高校教員になっている人もいますから、本人次第だと思います。

大谷を出て、かなり一流の洋服店の店長になっている人もいます。すべて本人の心がけ次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/10 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!