蒲田・大森・錦糸町・亀戸にそれぞれフィットネスジムがあると思うのですが、通っている方がいらっしゃったら情報を教えてください。
ちなみに、今はフライツアイト新百合ヶ丘に通っています。ボディパンプ、ボディコンバット、ボディステップ、ファンクetcに出ています。

A 回答 (1件)

大森のボーリング場、フィットネスジムで働いていた者です。

営業所撤退で今はありません。もう一つ、フィットネスが大森にあったはずですが、うわさでは、ジャグジーが、あまりきれいじゃないとかいう噂です。と言っても、ライバル店内での噂なので、真相は分かりません。
後楽園遊園地のすぐ近く、東京ドームのフィットネスジムも良さそうですよね。いつも、混んでますけど。
    • 0