アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 自分は、フェチが多い30前の男です。始めは手袋フェチだったのですが今では、ロングブーツ・制服(女もの)・ナース・・・っと幅がすんごーーく広くなってきていてそのたびに自分は変態だ!と思っています。昔付き合ってた彼女に初めてこの事を告げた時、「別にー、普通ちゃう?]っと言われ、それがきっかけで親友ふたりにも告げたのですがやはり同じ言葉が返ってきました。その時は、「自分の思い過ごしかー。」っと思っていましたが趣味が増えるにつれて「やっぱり変態やなーオレって・・・。」っと思うようになりました。やっぱり変態でしょうか?

A 回答 (8件)

手袋は初めて聞いたなあ。

あと、ブーツも。
でも世の中には女の人の髪を洗ってるとこを見るのが好きな洗髪フェチや
爪きりしている女性を見るのが好きな人などおそらく男の数だけフェチ分野があると思うし、フェチが多いか少ないかなんて個人差だし別に変態じゃないと思うけどな。
ちなみにおれは美容室のシャンプーフェチです。もちろん女性に洗ってもらうに限りますが。
おれも変態なんかなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男はなんらかのフェチを持っている生き物なんですねー!わかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/22 02:54

どうも、始めまして。

グーボーイです。ちなみに40代前半です。
僕も手袋は聞いたことがないです。ブーツはいますけどね。
僕は≪尻フェチ≫です。昔は、和尻が良かったんですけど今は洋尻っぽいのがいいですね。
職場にも女性がいますが時々お尻を見ますよ。本人も僕が尻フェチだって知ってますしね。街へ行けば時々ですけど、尻ウオッチングしてます。
僕のフェチ感は、憧れからかもしれません。僕の尻は小さいから少し大きい尻に憧れるんです。(女性に限る)
男も女もみんな変態と思いますよ!
「いや、俺は違うとか、私は違う」って言う人ほど超変態かもね。
ただ、自然にフェチでいればいいけれど度が過ぎると犯罪に走っちゃいます。
それだけ気をつけていればいいと思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーボーイさんの行為はセクハラにはならないのですか?
ならないという事は、「あの人なら仕方がないねー。」っていうなんか女子社員の方々で暗黙の了解があるのでは…
皆さんのおっしゃる通り「犯罪」だけにははしらないようにします。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/01/24 00:11

自分はフェチが多いか少ないかはわかりませんが33の男性です。

私もc5001Tのこと普通と思いますよぉ~。私の自分でもちょっと不思議なフェチは「印鑑ふきフェチ」です。銀行等で相手(女性)に印鑑を貸して、それを相手が押印したのちティッシュで私の印鑑を拭いてくださるのがたまらなくすきです(笑)。
そうだ、c5001Tさんは『「やっぱり変態やなーオレって・・・。」、「別にー、普通ちゃう?]っていってもらいフェチ』じゃないですか・・・。うん、あなた変態よって言われたらつらくないですぅ?私ならつらいな(笑)
では、ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ!そうですー!大正解デース!!!…
ちょっとヘコミました、自分のボケつっこみで…、今まで第三者の意見は身近な存在からしか聞いた事がなかったのでこちらで意見を聞いてみたかったのです。
これからは自分を責めるような言動はやめます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/24 00:02

誰しもフェチなところがあると思いますし、別に犯罪(やセクハラ)に至らなければ普通じゃないですか?


法律に触れるところは避けましょうね。
というより、それだけ想像力や気力が湧き上がってくるところがうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像力と空想だけではだれにも負けません!(って、ただのアホですね自分。)
これからきよつけて行きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/23 23:52

 私も手袋・ブーツフェチです。

特にぴったりした革の手袋の、縫い目のラインとか指を曲げた時の織り目や襞のできた布の質感がとても好きです。ブーツはラインですね。ブーツに限らず、女性の少し高いヒールの底のラインが立ち目線から見える時の、地面に接している面とぐっと上がって緩やかなカーブを描くラインが好きです。何も考えずに落書きしていると、冬は靴やらブーツやらがとても多くなります。
 ちなみに、微妙な曲線がとても好きです。女性を描く時に、二の腕のちょっとたるっとしたところと手首の骨のでっぱりの外が少しくぼんでいるラインを上手く描けると快哉を叫んでいます。ちなみに正面から向いたときにふくらはぎが内側と外側で最もでっぱっているところが違いますよね。これを上手く描くために半日一心不乱にふくらはぎだけ描いていたこともあります。ちなみに男性を描くときでも似たようなお気に入りポイントはいくつもあります。
 馬とか猫とか、そういう動物にも「お気に入りライン」はあります。要するに曲線フェチですね。ちょい斜め上から見るギャロップ中のサラブレッドなんかもうたまらん。て感じです。ほれぼれしています。
 もう一ついうと、グラデーションフェチで反射光フェチです。雲のグラデーションとか、車のてかりだけ何十枚も(親のフィルムで)撮って怒られたこともあります。本人は至極ご満悦だったのですが・・・。
 まあ当然性欲とは結びついていませんけれど。
 ところでc5001Tさんは私のことを変態だと思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がすきなブーツの所は、足首にしわができていてふくらはぎが細いストレッチブーツが好きなのと、ふくらはぎの所にベルトがついているタイプが好きです。
Yusuraさんは芸術的な観点から何か見ている感じですねー、だから変態じゃーないです。

お礼日時:2002/01/23 23:47

大丈夫かと思われ・・・。



ほんのりのすけべさがあるだけで、男であれば普通かと。
しかし、触っちゃいけませんよ。触っちゃ。
見てるだけですよ。見てるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!見てるだけにします、見てるだけに…あっ!でも見方もきよつけなければ今度は変質者になっちぃますねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/23 23:38

こんにちは、30代の主婦です。



お呼びでないかもしれなくて失礼ですが....。
家の主人は変態です。(結婚して、数々のフェチぶりが暴露されました)

c5001Tさんは正常だと思いますよ。今のところは。

女性は聞きたくない人多いと思いますよ。
ちょっとエッチかな~くらいがいいんじゃないかしら。
できればご自分の想像だけにととめておいたほうがかわいい人と幸せな生活が送れるかも。-----と思います。

ちなみに主人のことは軽蔑しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…正常なんですねー。
わかりました!今度もし彼女が出来たらカミングアウトはしないようにします。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/01/23 23:34

う~んとねぇ,ここまで広がると「フェチ」とは言えない様な気がしますよ。

単に興味を持っているだけかと思いますが・・・。もっとも,フェチならではのこだわりや知識をお持ちでしたら謝ります。

私は,パンストを含むストッキングフェチです。
5~8デニールの細い化繊や絹のストッキングが足に履かれた時の光沢が好きです。
逆に30~50デニールのストッキングが足に履かれた時のやさしい暖かさを見るのが好きです。
でも,いわゆる「生足」はまったくそそることがありません。あっ,彼女の「あんよ」は別だよ。
また,パンストを1本の糸に戻す(本当は戻せないけど)と7Kmにもなるなんて面白いなぁって感じるし・・・。(ちなみに,サポートタイプはこの3倍になるようです)
女性なら知っていると思うけど,化繊で出来たストッキングを冷凍庫に一晩入れておくと長持ちするし,光沢が増すのも,これが女性のおみ足に履かれたら・・・。
もちろん,見て楽しんでます。もちろん,想像して楽しんでます。
ここから先に進んでは「フェチ」でなくなっちゃいますからね。

えっと,ここで聞きかじりではありますが,「心理学」的な方面から見てみますね。(ちなみに,私が聞きかじったのは「異常心理学」です)
でね,c5001Tさんが「自分は変態だ」と思うのは,「犯罪心理学」上,非常に大切なことなんです。
だって,そう思うことで,「そこから先に進み犯罪を犯す」なんて,そこまでは行けないでしょ?
だから,そう思うことも別の意味で大切なんですよ。つまり,それで「正常」なんです。

なんなら,ひとつのフェチを極めてみませんか?
(と言っても,大学まで行って勉強しろとは言いませんが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 学者猫さんの話を聞いているとなんだかまたフェチネタが増えそうです。
 では、せめて2つくらいに減らす努力をしてみます…。
 ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/23 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!