プロが教えるわが家の防犯対策術!

練馬の関越出口付近だと思いますが、ドイツ車(フォルクスワーゲン、BMW)のステッカーを売っているお店(専門店)があると聞きました。詳しい場所がわからないのでHPを知ってらっしゃる方若しくは場所を知ってらっしゃる方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

関越・谷原出口から出て逆に戻ったところにあるショップだと思います。


名前は「バウハウス」欧州車用の色々な小物・パーツが揃っています。私はランバージャックのドライビング・シューズを買ったことがあります。車好きには良いショップだと思います。電話:03-3925-6124 住所:練馬区三原台2-18-7-105だったと思います。詳しいことはショップに聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これですこれ。助かりました。この度は誠に有難うございました。

お礼日時:2006/03/17 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!