プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八戸ノ里のドライビングスクールのコースで
能教習の延長料金のほか、技能検定や学科試験の再受験についても
追加料金は一切不要のバリュープラン(304,800円)とそれがない
チャレンジプラン(279,650円)があるのですが、
どちらがお得なのでしょうか?
(6回延長するとバリューのほうがお得になります)
自分はそんなに物覚えは悪くないのですが、
免許をとるには延長などは普通にあることなのでしょうか?
だれかご教授お願いします
特に八戸ノ里で免許をとった方がいればお願いします

A 回答 (3件)

20歳くらいの人だと、平均で3時間くらいオーバーするようです。



だから、貴方が運転技能に自信を持っていると言うのでなければ、バリュープランを
選んだ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
平均で3時間ですか。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/17 09:21

そこの教習所に限らず今は何処でもその様なプランがあります。


追加料金不要のパックは中高年の女性には有効でしょう。
貴方が教習技術に自信があれば普通のプランでいいでしょう。

>免許をとるには延長などは普通にあることなのでしょうか

ハンコを押す欄が無くなり紙を貼り付けている人もいます。
私が知っている人で第一段階で18時間延長、第二段階で22時間延長のオバサンがいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分は大学生なのですが、あまり車には詳しくありません
友達はゲームをしてるから大丈夫みたいなことをいって
るんですが^^;
お金のない学生なのでもう少し考えて見ます

お礼日時:2006/03/16 19:12

MT車だったらそれなりに延長は考えた方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
MTをうけるつもりなのでやはりバリューにしたほうが
いいのかもしれませんね^^;

お礼日時:2006/03/16 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!