電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 衣類というかトイレットペーパー入れなんですが、違う用途に使いたいので、口の部分を接着で開かないようにさせたいのですが、良い方法はありませんか?。
 手芸用ボンドやつぎはぎのような衣類用シールなどを試してみたのですが、うまくいきません。
 

A 回答 (3件)

2つ方法があります。



ひとつは手芸用ボンド。スプレーのりですが、永久的なものではありません。

もうひとつはは接着芯です。片面のものと両面のものと2種類あります。アイロンで接着できます。お店で聞いてみてください。大きな手芸屋さんなら必要な長さだけ切ってくれる巻いたのも売っています。お試しください。

参考URL:http://www.az-netcc.com/furnihings/index.html
    • good
    • 1

どこに売っているかわかりませんが,プラスチック粉で生地に着けて,アイロンをかけるとくっつくものはあります.生地屋さんかな?

    • good
    • 1

縫えない材質でさえなければ手縫いでちくちく縫いとめるのが一番簡単だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!