プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Skypeを使って電話をする相手をネット上で探したいのですが、そういうことができるサイトってないでしょうか。どんな感じのサイトでもいいので教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

サイトは知りませんが、スカイプ自身でできますよ。


コンタクト - skypeユーザの検索 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今度使ってみます。

お礼日時:2006/03/23 19:47

もともとスカイプ自体にそういう機能があります。


スカイプには、「スカイプミー」という操作オプションがありまして、これは、自分にスカイプで電話しても良いという意味の操作です。さらに、スカイプには、検索機能があり、これで「スカイプミー」にしている人を、国、言語、性別、年齢などで検索できるので、探せます。私もその機能で、よく知らない人と話をしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんな機能が・・・。まだあまり使っていないので知りませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!