アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 大学生で1000万円の年収をあげるという人をテレビで見ました。
 そのほかにもたまに何千万を年収としてあげているひとを紹介されたりしていますが、ああいう人になるのはどういうこつがあるんですか?。
 私がどうやっても年収20万くらいにしかならないと思います。

A 回答 (3件)

例えば、1000万の資金があり、


一日に10%の上昇を10日だけ当てれば良いのです。

んじゃ、
どうやって楽に探しましょうか?
(間違いなく、一個一個検討していません)

きっと、共通の規則性や、
特徴(兆候)があるに
ちげーありませんぜ。
兄貴!^_^

これだけの事です。^_^
    • good
    • 0

金はなくとも金持ちの列に並べ、という格言があります。

環境が人を作る、ということでしょう。あなたがまだ大学生なら、いろんなお金持ちの所をたずねて勉強させてもらえないか頼んでみるといいと思います。意外にあっさり弟子入りさせてくれると思います。もちろん謙虚に嫌な仕事を積極的に引き受けながらですが、そばにいるのが一番の勉強になります。とりあえず日本一のお金持ちの言葉を聞いてみましょうw。
http://www.hitorisangayatteru.com/
    • good
    • 0

彼等はたまたま環境や運が良かったのでそうなっただけで、そうなるための確かな方法なんてありません。



一生懸命働けばという人もいるでしょうが、いっくら本人が一生懸命働いても健康を害したり、会社が潰れたり、戦争になったりする可能性はあるわけです。

あるとき柳の木の下にいるドジョウを他の人がみつけたからといって、自分が必ずしもドジョウるとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!