アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCが2台(いずれもXP pro sp2)あるのですが、
片方のディスプレイをもう一方のセカンドモニター
として活用することはできませんか。

デスクトップ用モニタならやってるのですが。

A 回答 (1件)

2台のノートPCがLANで接続されているのであれば、「MaxiVista」というソフトでデュアルモニタする事が可能です。

14日間限定の評価版もありますので、ひとまず試してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.maxivista.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCFREAKさん、お返事ありがとうございました。
正直、「絶対無理だろうな~」とダメ元質問でしたが、
まさか実現できるとはおもいませんでした。

このMaxiVistaは本当にすごいですね。
ここ数年のオンラインソフトでは久々の超HIT作です。

質問時にはまったく発想になかったのですが
リモートデスクトップとデュアルモニタを瞬時に
切り替えできるというのも◎です。

これにより、二台目を120%活用できます。
普段はセカンダリモニターとしてだけ存在していても、
ヘビーな作業はCPUで分担作業させられますね。

会社でデュアルなのに自宅でシングルなので
軽いストレスになっていましたが、おかげさまで
快適な環境を構築できそうです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!