dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。XL250Sのキャブの下の方からガソリン漏れで困ってます。 細かく言うと、多分オーバフローじゃないかなと思うんですがフロート室の下から出ている棒からジョボジョボと垂れてきます。。 その棒の側面からマイナスドライバーで締めるのがあるんですが、締め付けても止まりません。 とりあえずドレインコックは止めてあるのですが、どうしたらいいか分かりません。 下手な説明で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

キャブ内の部品のフロートバルブが磨耗してる可能性が高いと思いますので


オーバーホールがてら交換する事を御勧めします
    • good
    • 0

>とりあえずドレインコックは止めてあるのですが、



タンクコックですよね?
キャブレターオーバーホールすれば直ります。
フロートバルブにゴミが引っかかっているだけならキャブのフロート室あたりをプラハンやドライバーの柄で叩けば直るときもあります。
タンクのサビやゴミが原因の場合は何度キャブを開けても直りません。
タンクの清掃、サビ取りをしないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!