アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時期、武藤敬司が日本に連れてきてチーム作るとか言ってましたが、ここ最近さっぱり情報が入って来ません。どなたかご存知ないですか?日本であのスピアとジャックハマーやってくんねぇかなぁ~。

A 回答 (1件)

ビル・ゴールドバーグは現在、前WCWの親会社であるタイムワーナー社との契約がまだ残り2年近く残っており、しかも年間150万ドルの契約となっています。

もしWWF等の団体が他の旧WCW勢と同じようにゴールドバーグと契約しようとすると残りの契約金プラス解約金のようなものを支払わなければならず二の足を踏んでいるようです。ゴールドバーグ自身は日本にも興味を持っており、先日の日刊スポーツでPRIDE参戦か?と報道されましたが、前記のような契約問題をクリアしないとしばらくはどの団体にも上がれないようです。もう、30代半ばですしぜひ待望の来日を果たしてもらいたいものですが。
    • 0