dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包丁に自分の名前を刻印したいのですが、どこでオーダーできるかわかりません。
もしご存知の方がいたら教えてください。
できたら値段の方も知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

専門店(プロ用の道具が置いてある)なら買った時に無料で入れてくれます、苗字だけならすぐに入ります。


百貨店・ホームセンターは多分ダメです。
持ち込みならそういう所へ持っていけば。500円も掛からないので
は、
持込でも何か買えばサービスで入れてくれるかも。
他で買った包丁でも研ぎなおしてくれる所なら。

この回答への補足

無料でいれてくれるサービスがあるんですね!素敵!
入れたいのはカタカナなので少し長くなってしまうのですが、文字の制限等あるのでしょうか?
専門店探してみます。
ありがとうございました。

補足日時:2006/04/18 02:28
    • good
    • 0

こんにちは



包丁はお持ちの包丁にですか?
それとも、包丁も一緒にご購入ですか?

この回答への補足

包丁も一緒に購入を考えています。

補足日時:2006/04/18 02:25
    • good
    • 1

名入れ専門のこちらはどうでしょう。


昔つとめていた会社でお取り引きがあったご縁で、おすすめします。

参考URL:http://www.jitsumondo.co.jp/naire/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名入れの専門店があるなんて!
考えもしませんでした。参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/18 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!