アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとか村は道路が大雪で閉鎖されて孤立してるとか
よく報道されてましたね。
現在の積雪量はどんな感じなのでしょうか。

A 回答 (3件)

新潟県中越地方在住です。

津南町の奥の奥、
秋山郷(あきやまごう)という集落です。
先日道路は開通しました。
今年は、あまりに豪雪だった為、リフト近くの高さまで雪が積もり、
営業できなかったスキー場もありました。
春スキーで営業している所もあると思います。
津南町には行っておりませんが、
この日曜日、湯沢、魚沼市あたりはスキー客もまばらでした。
    • good
    • 0

まだまだすごい雪の様ですよ。



津南のスキー場へ行き、通行止めでニュースに出ていた道の奥の町の温泉に過去に泊まっていましたが、雪の少ないときでも怖い道で、大型四駆でやっと行った状態でした。
温泉はできたばかりだったし、宿泊客もいないのでのんびりできましたが、豪雪で有名になったから、人は多くなりそうですが、一般はまだ入れないのではないでしょうか。

実際に見てください。
参考:http://www.mujioutdoor.net/camera/tsunan.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま
たくさんのご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/03 23:22

新潟県津南町が有名になりました。

現在の積雪量は昨年よりも多いようです。

参考URL:http://www.town.tsunan.niigata.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!