アメリカはマサチューセッツ州、ボストンに支社(支店、事務所、etc.)がある日本企業をどんな業種でもかまわないので教えて下さい。日本に本社がある企業でお願い致します。規模も問いません。

ボストンはボストン市内が好ましいですが、ボストン市から30マイル以内くらいであれば、郊外でもかまいません。どなたか1社でもいいので、思いつく限り教えて下さい。よろしくお願いしいます。

A 回答 (1件)

ボストンには多くの日本企業や公的機関があります。

まずジェトロ事務所に多くの資料がありますので、閲覧されることをお勧めします。
東京本部 Tel 03-3582-5511  港区虎ノ門2-2-5
大阪本部 Tel 06-6203-3601  中央区備後町2-1-8
                (備後町野村ビル)
ジェトロにはその他日本の30数箇所に貿易情報センターがあります。亦海外60カ国に海外事務所があり、情報は豊富です。参考になると思います。 

参考URL:http://www.jetro.go.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく教えて頂いたサイトもチェックしたいと思います。