性格悪い人が優勝

そば打ちを始めようと思っています。
指南書のような本を何冊か買ってみたのですが、
ひとつ、気になることがありました。
すでにそば打ちを始めているみなさんは、
一通りの基本的な打ち方以外に、
どんなことを知りたいですか?
たとえば、材料のことや、こね方の時間など
ちょっとしたコツなのでしょうか?
プロが秘伝の技として教えたがらないようなことかもしれませんが、もっと知りたいものは何なのか、教えてくださいませんか?

A 回答 (1件)

自分が考えればわかることです。

経験者なら同じです。参考に・・・

参考URL:http://hsuda.sugoihp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずはやってみる…ですかね。

お礼日時:2006/04/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!