プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、LeadteckのGeforce6600GTのビデオカードを購入したのですが、
タスクバーのNVIDIAのアイコンをクリックしたときや、
ディスプレイの詳細をクリックしたとき、
動画ファイルを削除したときに、
一瞬画面が消えてしまいます。
これって初期不良でしょうか?
システム構成は、
CPU:P4、3GHz
MB:ギガバイト GA-8I915G PRO Rev2.0
HDD:日立160GB
メモリ:1.5GB
電源:450W
OS:Windows XP Pro
です。

原因がわかる方がいましたら教えていただければと思っております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

一瞬デスクトップアイコンが関連づけされてないファイル状態


になって、徐々に元のアイコンに戻っていく状態なら
自分もなりますよ。特に気にはしてません。
Geforce6800GT 使ってます。
    • good
    • 0

自分も同メーカーの同チップ搭載でAGP版のモデルのものを


使用していますがごく稀にその現象が起きることがありますが
気にしていません。
自分は勝手にAGPブリッジの性能の問題だろうって
勝手に結論づけて納得しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!