電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、5月に岡山から東京に引っ越そうと思っています。

そこで、なるべく地元の人たちがたくさんいる所に住みたいので、実家が岡山県、愛媛県、香川県近郊で東京に来た方がたくさん集まっていたり、住んでいる所がありましたら教えてください。

もちろん、そのような専用の住宅があれば一番ありがたいです。

宜しくお願い致します。 

A 回答 (1件)

私は岡山から上京して10年位になりますが、そのような住宅は聞いたことがありませんね。


全体でみると、岡山、愛媛、香川など中四国出身者って案外少ない気もします。

だからこそ、たまたま知り合った人が同郷の人だと、親近感が沸いたりして、うれしいですよ!

せっかく環境がかわるのであれば、新しい環境を楽しんでみたらどうですか?

あまり参考になりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!