プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか、詳しい方アドバイス御願いします。
メインユニットIVA-D900Jで、PXA-H700のマルチメディアマネージャーを接続しています。ラジオやTVの音声はでるのですが、CDやDVDの音声のみ出なくなりました。説明書をみてもさっぱりわかりません。

A 回答 (3件)

>CDやDVDの音声のみ出なくなりました。


メインユニットからデジタルで接続されている音声のみが出力されていないことになります。
すなわち、光ファーバーケーブルが外れているか、途中で折れてしまっているかのいずれかということになります。

あとは、設定が正しくなされているかどうかも確認してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確なアドバイス有難うございました。症状がでたのは週末でアルパインのサポート業務は休みでしたので、この場で質問させていただきました。アルパインでも同様の事を言われまして解決済みです。原因は光ファイバーケーブル断線で自分で対処できました。専門家の方のアドバイスには助けられます。

お礼日時:2006/04/19 18:40

どこか(音声の入出力端子とか)の接続が外れてしまっている、という可能性もありますけど、ご自分で調べられますか?

    • good
    • 1

DVDの画は出るのですか?

この回答への補足

DVDの映像はでます。CD&DVDの音声のみなんです。御願いします。

補足日時:2006/04/16 00:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!