プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のNS-1ネイキッドなんですけど、
デュアルヘッドライトに今度しようとおもっているんですが、ここで一つ問題があるんです、

ライトを二つ目にしたいのですが、ヤフオクを見ても見つからず、途方にくれています。

雑誌にあるやつを見てもカウルのみでライトがついてこないんです。

どこかで販売とかはしていないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ZOOMERのライトをバイク屋さんで買ってステーなどを自作でいかがでしょう?


http://www.honda.co.jp/motor-lineup/zoomer/index …

NS-1純正のデュアルでネイキッドだと、ライトの裏側が貧弱で、かっこ悪いですね。
    • good
    • 0

別にヤフオクになければ適当なヘッドライト(ベーツタイプ等)を2つつければよいのでは?


私も一時期4.5インチのベーツタイプを2つつけてましたがステーは汎用のステーを組み合わせてました。
なんでもかんでもヤフオクで探す人がいますが別に他でも売ってます。
それが高くて買えないというのであれば身の丈にあってないということです。
苦言だけではなんなので...
消費電力が大きいとレギュレータなどに負荷がかかるので気をつけた方がよいです。うちのDS11はリコール前のレギュレータだったのですが、消費電力が増えたせいか、ツーリング中に壊れて結構きつかったです(苦笑)
    • good
    • 1

たとえばコレですか?


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n3 …
カウル経由orカウルステーでゴテゴテしたカウルが付いていると思うので、カウルは必須orステー自作か加工だと思いますが。
    • good
    • 0

多分純正のデュアルヘッドライト用でしょう


http://www.honda.co.jp/news/1995/2950214.html
ポン付けは厳しいかも?
バイク屋で相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!