アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅に封を切らずずっと手付かずのものがあります。
多分、少なく見積もっても10年は経っているはずです。
しかし貧乏性なのでこのまま捨てるのに抵抗があります。
箱を開けてみましたが、個々のパックはきちんと密閉状態が保たれています。
飲むべきか?飲まざるべきか?
勿論自己責任とはわかっていますが、ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

捨てたほうが良いと思います。


もし飲んで何かあってもメーカーにも何処にも訴えれないので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって済みません。
結論から言うと…「飲むな」という皆さんのご意見に逆らってまで飲みました。
自分の貧乏根性に勝てなくてorz
ストロベリー味が激マズだったのは変質したせいかな?
今はラインにないヨーグルト味が古さを証明しています。
体はなんともありません。効果も期待出来ないってことかもしれません。

お礼日時:2006/05/01 19:44

何でもなければ体に変化なし.


あたれば初めて下痢で効果が出るかも知れません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって済みません。
結論から言うと…「飲むな」という皆さんのご意見に逆らってまで飲みました。
自分の貧乏根性に勝てなくてorz
ストロベリー味が激マズだったのは変質したせいかな?
今はラインにないヨーグルト味が古さを証明しています。
体はなんともありません。効果も期待出来ないってことかもしれません。

お礼日時:2006/05/01 19:45

飲まないで下さい。


密封された状態で保管されていても、賞味期限と言うのは
未開封の状態での期限です。
賞味期限はおいしく食べれる期間だからそれを目安に。。
というものの、10年はかなり厳しいと思います。
安い物ではないので捨てがたいお気持ちはわかりますが、
それを飲んで体を壊されては意味がありませんよ(汗)
マイクロダイエットサイトに賞味期限について
記載があったので載せておきます。

参考URL:http://www.microdiet.jp/md/qa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって済みません。
結論から言うと…「飲むな」という皆さんのご意見に逆らってまで飲みました。
自分の貧乏根性に勝てなくてorz
ストロベリー味が激マズだったのは変質したせいかな?
今はラインにないヨーグルト味が古さを証明しています。
体はなんともありません。効果も期待出来ないってことかもしれません。

お礼日時:2006/05/01 19:44

こんにちは。



非常食でも10年経ってたら抵抗あるなぁ。
それより、10年も保管できてる事がすごい。

※捨てましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって済みません。
結論から言うと…「飲むな」という皆さんのご意見に逆らってまで飲みました。
自分の貧乏根性に勝てなくてorz
ストロベリー味が激マズだったのは変質したせいかな?
今はラインにないヨーグルト味が古さを証明しています。
体はなんともありません。効果も期待出来ないってことかもしれません。

お礼日時:2006/05/01 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!