アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球の試合で開始前に雨にて中止となった場合、
野球選手は何をするのでしょうか?
また次の日の試合の為にもう一度練習に戻るのでしょうか。
或いはそのままプライベート時間になるのでしょうか。
くだらない質問かもしれませんが教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中止になった時間


(球場入りして後か、その前かなど)
ビジターかホームか
にもよると思います。
ホームチームの場合は、球場の室内練習場等で身体を動かすことが多いようです。
ビジターチームの場合は、
早くに中止が決まったときは、フリーになる場合もあるようですが
若手選手など、指名練習などがあったり、
宿舎内のトレーニングルームにいったりすることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうござます。
すごくよく判りました。

お礼日時:2006/04/23 10:29

とりあえずベースを一周してヘッドスライディングする選手も居ましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨なのにヘッドスライディングの練習をするなんて・・・
すごいですね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/23 10:31

色々です


練習する選手もいれば、遊びに行く選手もいますよ

チームで練習するとか決められた場合は練習しますが、
それ以外は自由時間のようですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
やはり練習する、遊びに行くかは選手によりなんですね。
勉強になりました、教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2006/04/23 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!