プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答いただけると嬉しいです。
バッティングセンターでキャッチャーの練習したいと検討してるのですがやはり防具なしで勝手に練習するのはアウトなのでしょうか?
一応三脚とスマホも持ち込んで真横からかうまいこと映そうな位置当たりから撮影なんかもして何があかんのか研究もしたいとこではあります。
やはり直接電話するなりその場所に行って確認する方がですかね?

質問者からの補足コメント

  • やはり練習するならチームの投手に投げてもらうとか他の方法模索するしかですかね?1箇所練習できるとこは知ってても遠く所属チーム自体の活動場所が遠くメンバーもほとんど遠くて近場で頼める人はいないです

      補足日時:2022/03/21 15:47

A 回答 (4件)

なんかの漫画でキャッチングの練習でやってた気はしますけどね(笑)

    • good
    • 0

キャッチングセンターじゃないからねぇ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり諦めてメンバーに頼むとかするしかですかね?

お礼日時:2022/03/21 22:19

別に問題ないかなと。


自己責任だからね。
一言かけたらいいんじゃない。
向こうも商売ですからね。
打者が入れば、許可は出ないでしょう。
    • good
    • 1

許可取らないとダメだと思いますよ


軟球とは言え怪我でもされたらバッティングセンターが困ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!