アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって真実ですか。♪
だってノックするほうもバテテしまうと思います。
現実の練習じゃないとおもいます。

うちは千本ノックやってるぜ。張ったりでしょうか・???

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    落合監督式の効率のいい方法ですね。
    私が知りたいのは、川上監督vs長嶋&王の死闘の1000本ノックです。
    あくまで一対一。喧嘩ノックです。
    長嶋監督や中畑監督が継承したみたいですが、選手には嫌われたみたいです。
    キャンプの名物としては、受けていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/11 22:45
  • HAPPY

    あほ^^^
    全ての人が1000本ノック受けるか。
    スポーツに地獄の1000本ノックは、野球だけですよ。
    目を覚ましてくんなまし。***

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/12 00:53
  • HAPPY

    千本ノックと一言で言いますが。
    色々あります。打ち手は確かに1000本。
    でも捕りては効率よく数人で捕るので、1000本捕球なんていきません。
    ほんとうの千本ノックは、川上監督vs長嶋の様なお互いに1000本です。
    これは地獄ですよ。お互いにけんかです。***

    お言葉ですが1000本ノックは、他のスポーツには使いません。
    アメリカンノックをぜひお聞かせください。
    調べれば。。。ですが、彼方の責任です。!!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/12 13:55
  • HAPPY

    ソフトボールの効率のいいノックではありませんよ。***
    たとえ立ち上がれなくなっても、ノックボールのあらし。
    立ち上がるまで来ます。これがほんとの1000本ノックです。

    今は男子&女子野球:効率のいい練習してますね。
    こちらが、いいと思います。!!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/14 07:11

A 回答 (4件)

ソフト

この回答への補足あり
    • good
    • 0

1,000本ノックは、実際にあるし 野球だけの練習と


違いますよ。!!!

ボールの起動を体で覚えて
体力を付ける練習だし。
テニスでもするし。

中学生でもやってます。

一番辛い練習は、
アメリカンノック
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スポーツをしたことがないんですね。

それも、人生です!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

真実ですよ。

打つ側が5秒に1球打ったとして1時間で720球。およそ1時間半で終わります。受ける方も守備しながらやるので8人で1000球を受けることになるので1人あたり125球になります。昔はこれくらいやってたんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!