dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの子は(6ヶ月)ですがよく風邪をひきそのたびにくっきり二重になります。風邪がなおれば一重にもどるのですが・・・
どうして具合悪いと二重になるのでしょうか?
ちなみにわたしは二重。主人は一重なのですがいずれ子供は二重になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

ウチの子(来月で3歳)も、具合が悪かったり熱が出たりすると、クッキリ二重になります。普段は一重ですが・・・。

生まれた当初は、目を開けようとすると二重になったりしていたのですが、一重のまま今に至ります(笑)

私二重のダンナ一重です。いつか二重になってくれないかな~と願いつつ3年・・・(笑)

2週間前から子供が風邪をひいてるのですが、治ってきても二重のままだったので「もしかしてこのまま・・・」と思ったのですが一重に戻りました。

ウチは、私の家系は二重なのですが、ダンナの家系が完璧一重で(嫁として入ってくる人たちはみな二重なのにもかかわらず)二重になることは無いのかな~とあきらめていますが。
    • 9