プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々os10.3.9が入っているG5に
finalcutHDをいれて使用していました。
このたびユニバーサル版がリリースされたので、
HDとのクロスグレードを実施しようと思い、購入しました。
また、FinalCut studioのシステム要件には
os10.4.4以上とあり、tigerもあわせて購入。
tigerを当て、10.4.3。
ソフトウェアアップデートで10.4.6に。
さて、ようやくインストール。
と思ったら使用許諾をすぎ、シリアル番号を入れ終わって
OKを押したところでいきなりインストーラが落ち、
「予期せぬエラーが発生しました。」のメッセージ。

コンピュータ名:Power Mac G5
コンピュータの機種:PowerMac7,3
CPU タイプ:PowerPC G5 (3.0)
CPU 数:2
CPU 速度:2 GHz
二次キャッシュ(CPU 単位):512 KB
メモリ:2 GB
バス速度:1 GHz
ブート ROM のバージョン:5.1.8f7
シリアル番号:YM44322AQPM

問題ないはずなのですが…。
何かご存知の方、アドバイスいただけますでしょうか?

A 回答 (2件)

Final Cut HDをアンインストールした後でも同じでしょうか?

この回答への補足

同様です。
実はG5が2台あって、
2台ともNGなんです。。。

なんか入ってると引っかかったりするんですかね…。

補足日時:2006/04/24 01:10
    • good
    • 0

Final Cut Pro: 基本的なトラブルシューティング


http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …
この中の
ユーザ環境設定を削除する
レシートを削除して「Final Cut Pro」を再インストール
を試してみる価値はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!