プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぎょうにんべんで、右側に
カタカナの「ア」の下に漢字の「一」が付いた字なんですが
字画は少ないのにIMEの手書きツールでも出てきません。
もしかしたら何かの略字なのかもしれません。
その漢字の後には「生器貝設備」と続きます。
専門用語です。

よろしくお願いします m(_)m

A 回答 (3件)

全く自身ありませんが、もしかして「衛生器具設備」なのでは?


衛の略字がぎょうにんべんに「ヱ(ゑのカタカナ)」だったりするのかもと思ったのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~~~多分それです!設備設計の話なので。
多分間違いないと思うんですがもう少し回答待って締切ります。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/04/26 14:16

衛生器具ではないですか?


中国の簡体字または昔の全共闘世代の独特な略字だと思います。
    • good
    • 0

「衛」の略字ではないでしょうか。

JISには入ってませんし、UNICODEにもないようです。
なお、「生器貝設備」は「生器具設備」の間違いではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!