dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダのライフ、DIVAに乗っているのですが、今日、電柱にサイドミラーをぶつけて、左のサイドミラーが割れてしまいました。破損したのはミラーのみなのですが、ミラーのみの修理代はいくらぐらいかかるのか知っている方がいれば教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

妻がライフのFタイプに乗っています。

サイドミラーの鏡だけなら、3千円程度でしょう。
ただし、4WDは熱線が入っているのでもう少し高くなります。

電柱に接触したということですので、ミラー本体は無傷なのでしょうか?
傷付いている場合は、再塗装する事になります。色にもよりますが1万5千円程度掛かるでしょう。

工賃ですがミラーを取り付けるくらいはディーラーでサービスしてもらえると思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござまいした。
ライフは4WDではないので、熱線は入っていないと思います。

ミラー本体に傷は少し入っていますが、それほどひどくないので、自分で塗装しようと思っています。

サイドミラーだけだとそんなに値段はかからないのですね。詳しく教えて頂いて、ありがとうございました。

普通乗用車のミラーが3000円ほどなので、それぐらいでしょう。

寒冷地仕様ならもう少ししますけれどね。
ホントにミラーだけなら工賃込みで5-6000円ぐらいじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

思っていたより、安いので安心しました。
詳しく教えて頂いて、ありがとうございました。