プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってポメラニアンでしょうか?
何か顔が違うような気がするんですがw

http://www.gotpetsonline.com/pictures-gallery/do …

A 回答 (5件)

ビックリしました~wポメラニアンというから見てみたら・・・あまりにも似てなくて。


全然違うじゃないですかw明らかに雑種ですよね。
体つきも違いますよね、全身写ってないのでどれぐらいか分かりませんが、見た感じ結構な大きさだと思うのですが・・・柴かもうちょっと大きいのでは?
後、毛の質感も違うし・・・ポメはもっとフワッとした感じですよね。

でも、ポメじゃないけどカワイイですね☆
    • good
    • 0

明らかに違いますね。


ポメはスッピツ系で先祖をたどるとサモちゃんになります。
スピッツ族の特徴として短い鼻と丸まった体型がまずあげられるかと。
こんな感じですね。

http://www.dogfan.jp/zukan/toy/pomeranian/index. …
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/d …
    • good
    • 0

どうみてもポメラニアンではないですね。


ここは投稿掲示板のようなので
違う種類の犬を投稿してしまったのかもしれませんね。

番号をたどっていくと
0014.jpg、0024.jpg、0027.jpgは
典型的なポメラニアンだと思いますが、
怪しいものも少なくありませんね。

参考URL:http://www.jkc.or.jp/world_dog/group5/19.html
    • good
    • 0

こんにちは



あくまでも私の個人的見解ですが・・・

明らかにポメラニアンではありませんね、雑種です。しかも、ポメラニアン系というよりも、外見的特長からするとパピヨン系、コーギー系の雑種だと思います。

ただし、もし血統証上の犬種がポメラニアンになっていれば、あくまでもポメラニアンです。矛盾していますが、現状の犬(血統証)の流通システム的にはそうなるんです。。。おかしいけど。。。

参考にしてみてください。
    • good
    • 0

ポメラニアンの顔じゃありませんね。

何かのミックスだと思います。
友人が昔、ポメラニアンを飼っていましたが、こういう顔じゃなかったです。特徴が違う気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

URLアドレスの最後のほうが
pictures/pomeranian-0028.jpgとなっていたもので(汗

お礼日時:2006/04/28 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!