dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「純」の漢字がつく男の子の名前を考えています。
「じゅん・すみ」という読み方ができると思いますが、
あまり古い雰囲気ではない名前にしたいと思っています。
どうかみなさんのお知恵をかしてください!

A 回答 (12件中11~12件)


純一
純也
純治
純輝
純華
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/29 02:01

昨年末に「修二」という古風な名前が流行りましたが。

(笑)

濁音で、かつ、「ん」が入っているので、後ろに付けるとすれば、軽い発音が良さそうです。


というわけで、
「純平」は、年取っても若々しく見えそうです。


(ちなみに、朝青龍の本名は、ドルゴルスレン・ダグワドルジで、濁音6個。これも男らしいですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/29 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!