dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年高校卒業したら学費を貯める為フリーターで上京する17歳です。
大阪の予定が東京になってしまったので困っています。路線なんかちんぷんかんぷんです((汗
そこで一人暮らしにいい町を教えていただけませんか?東京に近ければ千葉か埼玉あたりでも参考にしたいです。

家賃は5.5万くらい希望
多分、夜の仕事をするので治安のいいところ

条件といったらこのくらいです。
過去の質問などをみて阿佐ヶ谷あたりにしようかと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

京王線はいいですよ。

緑も多いので癒されるし。
私は昔府中に住んでいました。
桜の時期はとっても桜が綺麗でした。
花見に行かなくても花見を楽しめる。
あと新宿まで特急で20分で行けるので、いい街だと思います。
    • good
    • 0

家賃5.5万でしたら、選べる物件も多いかと思います。


各条件で選べるサイトhttp://www.forrent.jp/house/adv/msn/index_shuto_ …
載せてありますので、間取り、駅からの時間等をしぼって、再検討してはどうですか?
やはり勤務地がどこなのか判らないので、阿佐ヶ谷が良いとは思いません。

参考URL:http://www.metro.tokyo.jp/SUB/SUBWAY/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!