お店の5周年記念のカードの表紙に
「感謝を込めて」というような意味の英語を
入れたいのですが、
わからない!(T_T)
教えてください m(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

◆Naka◆


manager09さんと近いですが。
「With all our thanks!」がよろしいと思います。
    • good
    • 12

外資系の会社に勤めてます。


でも全然英語できません。
時々本社から英語のメールが送りつけられます。
泣きながら訳します。
で、彼らがメールに最後に「regards」とか付けてます。
    • good
    • 7

カードの表紙に、なら、


"with a grateful heart" "with a thankful heart"とか
"with thanks" とか が
雰囲気的に 合うかな、と思います。
    • good
    • 10

Thank you for your support(helpfull).



I appreciate your kindness.
*appreciate=感謝する、ありがたく思う。

Warmest thanks to you.

I want to send you my full feelings of thanks.

シンプルにThank you!
    • good
    • 3

お気持ちはわかりますが、ジャンルが多岐にわたるからといって、同じ質問を複数のところでするのは、やめましょうね?



え~
単純に、「感謝する」だったら、
be thankful(greatful) to(for)
ですね。

「感謝のしるし」みたいな感じだったら、
This is a small token of my gratitude.

「感謝のしようもありません」だと、
I have no words to express my gratitude.
もしくは、
I can never thank you enough.

ただ、これだと面白くないと思われるのなら、
I send my cordial compliments~
のように、「心からの賛辞を送ります」みたいにしてもいいかもしれません。
意味合いは、微妙に違くなってしまいますが。

ちなみに、今年の私が友人に送ったXmasカードの文句は、
Merry Christmas To You!
I send my cordial compliments May joy and peace of Christmas always be with you Love.
ですけど、こんな感じで、相手の近況を祝福する文句を後ろにつけてみてもいいかも?
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこしあんのどらやき

どらやきというと、たいてい粒あんですよね。私は極端なこしあん派なので、こしあんのどらやきを食べてみたいのです。売っているお店をご存知の方、是非教えてください。尚、自分で作るという解答は遠慮させていただきます。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ちょっとググったら、こんなのがありました。
ゴマ風味らしいですが、ちょっと微妙ですね

参考URL:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/foods/check_momenya.html

Q「勤労感謝」 とはどういう意味です? 勤労感謝の日でも仕事ある会社が かなり多いことから、 「働

「勤労感謝」 とはどういう意味です?


勤労感謝の日でも仕事ある会社が
かなり多いことから、
「働かせてもらっていることへの感謝」
って意味でしょうか?

だとしら、祝日にするのは可笑しい。

Aベストアンサー

もともと、勤労感謝の日とは、「新嘗祭」という皇室に伝わる伝統行事の宗教的な部分を除いて、戦後祝日にしたものです。
新しい稲の収穫を祝い、翌年の豊穣を祈願するというのが、「新嘗(にいなめ)祭」の趣旨。そこから、「働くことによって生まれるものを大切にし、働くことによってできたものに感謝する日」というのが本来の意味です。アメリカのサンクスギビングデイが、移民と原住民がともに助け合って収穫をし、無事収穫できたことを一緒に神に感謝するというのが始まりなので、それを参考にしたともいわれています。

Qどらやきは「日持ちのしないお菓子」?

どらやきは「日持ちのしないお菓子」の分類に入りますか?

Aベストアンサー

 生どらとかもあるし、土産店に並ぶようなものは数か月持ったりするだろうし、菓子店で買うものは数日しか持たないし。


 色々だよ。

 でも賞味期限ないだからと三か月たったどら焼きを美味しく食べられるのか・・・・というと疑問になる。


 ので、日持ちはしない物とするかな。

Q表紙と裏表紙

今 1年のころの、教科書の大事な部分だけを集めた、
本を作っている(社会は 241ページを9ページにまとめたり・・・)
そこで、表紙と裏表紙の絵は、どんなものにすればいいですか?
回答お願いします

※国語 数学 理科(1分野 2分野) 社会(地理) 英語

Aベストアンサー

提出用でしょうか?
そうであれば、指定があるでしょうからそれに合わせればいいと思います

そうでなく自分用ならお好きなように

また、自分用ですらないのなら、何に使うのですか?
使用目的によって回答が変わると思います

例えば入院している同級生に贈るのであれば、応援メッセージ的なコメントやイラストがいいかと・・・

あぁ、好きな人に見せて好意を持ってもらいたいなら、上手なイラストが描けるという条件付で、その科目をイメージするようなイラストを描けばいいと思います
この場合、下手なイラストしか描けないなら描かない方がまし
というより上手いイラストを描けるなら、ネタは悩まずにすみそう・・・

Q東急東横渋谷で売られていたバターどらやきは!?

こんにちは。

どうしても探しているスイーツがあります。

タイトルどおり、バターどら焼きなのですが、3年ほど前に、渋谷の東急東横デパートの地下(フードショウ)で売られていて、現在は店舗が撤退しています。
でも、お店の名前が分かりません。

ネットで「東急東横 地下 バターどらやき」で検索をかけても、たくさんヒットはするのですが、お目当てのそちらのどら焼きは見つかりません。。

覚えているのは、透明のフィルムに包まれていて、北海道のシルエットが描かれており、どら焼きの種類は豊富ではなく(バターどらやきのみの確立も高い)、基本は和菓子屋さんだったと記憶しております。

もしどなたかご存知でしたら是非教えてください!!
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

回答の途中で投稿してしまいました。すみません。
http://www.koganean.co.jp/home/index.html

ふるや古賀音庵の「バタどら」ではなかったでしょうか?サイトの進物菓子にあります。
包装紙はどのようか忘れてしまいましたが頂き物で以前食べた覚えがあります。渋谷東横店は「創り人英喜」は、ありますよね、系列店なので店頭には置いてないですがバタどらは取り寄せ注文も可能です。池袋西武や玉川高島屋に古賀音庵がありますからそちらでは売っていると思います。サイトの店舗情報でご覧になり各店舗には電話で確認されてくださいね。
 本店は幡ヶ谷で古賀音団子が有名で薬丸さんも差し入れに使っていらっしゃるとか。
あ、余談になってしまいましたが・・・

Q「don't jinx yourself!」どういう意味ですか?わかる方教えてくださいm(__)m

「don't jinx yourself!」どういう意味ですか?わかる方教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

縁起の悪いこと言っちゃダメだよ!
という意味だと思います

Qでっかいどらやきを。

バースディケーキの変わりにでっかいどら焼きがほしいんですが、どこかに売っているか、特注で頼めるお店があれば教えて下さい。場所は千葉県柏・流山・松戸・野田近辺です。是非宜しくお願いします。

Aベストアンサー

お近くではないんですが,新宿の時屋では直径30cmのどら焼きがあります.
お持ち帰りは出来るのかしら?
他に回答がなければご検討ください.
空とぶでかドラはあんこに何か混ぜてあってふわっとして甘さ控えめで結構好きです.

参考URL:http://gr10.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P000223.html

Q創立記念にほしい記念品 一万円以内の品。 これがいいな…と思う品ありますか

創立記念にほしい記念品 一万円以内の品。
これがいいな…と思う品ありますか

Aベストアンサー

現在は、価値観やライフスタイルが多様化しているので、「同じ品物」でみんなに喜ばれるものはなかなか難しいかと思います。

結婚式や法事の返礼品でも、「モノ」より「選択式のギフト」のようなものが増えました。

創立記念なので、「会社のロゴ」の入った「モノ」ということであれば、趣味の品というより「会社、業務でも使える実用品」と割り切ったほうがよいでしょう。
(1)電子辞書(1万円ではしょぼいかなあ)
(2)関数電卓
(3)筆記用具(ボールペン、シャープペンシルのセットなど。一点豪華主義でクロスやペリカンのボールペン)
(4)ペンケース
(5)名刺入れ
(6)卓上置時計、時計・温度計付き万年カレンダー
(7)掛け時計
(8)ボイスレコーダー(会議録に使える)
(9)システム手帳
(10)血圧計、体温計

Q感謝について考えさせられることがあります。

最近感謝することについて疑問が出てきました。ご意見を聞かせて下さい。
ご閲覧ありがとうございます。

最近私は23歳になりました。すると「感謝」について考えさせられることがあります。

例えば、感謝しようと思っていなくても勝手に感謝するようになってきました。
以前だと人になるべく感謝しようと心掛けていましたが、最近では上にも書いた通り自然に感謝できます。
それが自分が辛く余裕のない時は気が付くと自然に感謝しています。
意識して感謝するのと自然に感謝する気持ちが湧いてくるのは何が違うのでしょうか?
自分で考えましたが、わかりません。
皆さんはどう思われますか?

参考にさせていただきたいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

感謝のつもりがないのに「ありがとう」と言ってしまう、のではなく
感謝の気持ちが自然と出てくるということですよね。
良いことだと思います。

私は中学の頃の同級生で、ささいなことでも「ありがとう」と言える人がいて
非常に感心し、それ以来、自分もなるべくありがとうを言うようにしてきました。

そのおかげか、もう40近くになる今、私も人に対する感謝は自然と出てきます。
もちろん今でもありがとうとはっきり言いますが、言えない状況でも感謝しちゃってますね。
良い習慣だと思っています。

人間は(特に日本人の考え方は)「形から入る」というのがありますよね。
私の場合、ホントに形から入ったようなものです。
人に何かをしてもらったら、些細なことでもなるべくありがとうと伝える。
そうすると、自然と感謝の気持ちも生まれるんですよね。
そういう習慣を得るきっかけを作ってくれた中学生の時の同級生には本当に感謝しています。

Q技術のプログラムについてなのですが、step5ってどういう意味ですか? 100 FOR A=1 To

技術のプログラムについてなのですが、step5ってどういう意味ですか?
100 FOR A=1 To 700 STEP 5とは?

Aベストアンサー

5ずつ増加してループを回すということです。

最初のAの数値は1、2回めのAの数値は6・・・・

のような具合です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報